体験入会で大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は金曜日となりますので、23時~2時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

1時までに練習に来られたら2時まで練習ができます。

1時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

深夜料金で体験料は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日は木曜日で、朝から我が奥様のヨガ教室でした。

 

10時のクラスのみの営業で、半分くらいの受講者になりました。

 

明日は10時は満員、11時はまだまだ空きがあります。

 

 

昨日は特に体験入会が多くなりました。

 

昼から体験入会の女性の方が次々に来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

 

15時には東大大学院出身の教授や主婦の方や、体験入会の方たちが練習。

 

{5694FFBB-765B-445F-9069-DE9390E5B212}

 

韓国人留学生や興国高校ボクシング部のショータも練習に来て、三人でスパーリング。

 

{7E4C23D8-8582-43FC-8572-44FFC2933CCF}
 
あいだにはエアロバイクのダッシュを入れますので、かなりのスタミナトレーニングになります。

 

選手たちは倒れそうになりながらも頑張っていました。

 

 

18時には会社員の方たちや小学生も練習。

 

{65136E7D-0A26-49E4-A9B6-1F81EA779F86}

 

50代の会社員の方も選手メンバーのスパーリングに参加。

 

 

19時を回ると体験入会の高校生たちや練習生がかなり多くなり、ジムは大混雑。

 

女性の方もかなり多くなりました。

 

{F229EE77-91B9-455B-BC5E-099CBA4C494A}

 

あまりに練習生が多くなったので、選手メンバーにミットも手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

21時には近大ボクシング部出身の方や高校生たちが練習。

 

{29233AB7-1CD2-4224-B744-DE8193B646E0}

 

それが終わると、いつものように追い込み練習。

 

皆倒れそうになりながらも頑張っています。

 

 

本日は晴天ですが、気温はかなり低めです。

 

だんだんと秋になってきました。

 

運動しやすい季節になってきました。

 

皆さん練習頑張りましょう。