月曜日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はまたかなり寒かったですね。

本日からまた暖かくなると言ってますが、朝はやはり寒いです。

寒くなったり、温かくなったりを繰り返して春になっていくのですかね。



昨日はそんな寒い中、12時からたくさんの練習生が来てくれました。

まずは主婦の方たちや、矢島選手が練習。





矢島選手は選手メニューで追い込み。

エアロバイクで心拍数を上げてからドラムで打ち込み練習。

スタミナもパンチ力も両方強化できます。



14時には興国高校ボクシング部の選手たちが練習。





二人でスパーリングもやりました。

今年3年生のリョウ。

最後に大阪で大阪で優勝ができるように頑張っています。



夕方には韓国人の練習生や女性の方たちが練習。

女性の方たちがダイエットメニューでたくさんの汗を流しています。

特にエアロバイクが効果的ですね。





我がジムにあるエアロバイクはコナミスポーツに置いてあるものと同じものです。

自分の年齢や性別、強度を入力してやります。

驚くほどの汗が出てきますので、特に女性の方にはお勧めしています。

昨日も書いていましたがシミの予防のためにも、汗をたくさん流すことはかなり効果的なようです。



夕方くらいまでは結構な人数だったのですが、夜は少な目でした。

19時からはナツミチャンや会社員の方たちが練習。





昨日も練習に頑張っていました。



21時には病院の先生や会社員の方が練習。





数名の練習生がいるくらいで、最後まで少な目でした。

寒さが影響したのですかね。



次の月曜日は祝日です。

我がジムは祝日のみ休館です。

今回もジムは休館となりますので、皆さんよろしくお願い致します。