どのような目的の方でも | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

なんか寒さの峠を越えた感があります。

昨日もそれほど寒さが厳しくはなかったですね。

ジム内はもちろん高温多湿をキープ。

体操やエアロバイクをやるとすぐに汗がにじんできます。



昨日の早い時間帯は会社員の方たちが練習。

チケットの方たちでしたが、歳が明けてから頻繁に練習に来られています。

昨日も最後には追い込みのエアロバイク。

ものすごい量の汗を流されました。



14時には古藤先生が練習。





この時間帯には大学生や20代の若い練習生も頑張っていました。




昨日は18時くらいの練習生が少なめ。

リクやナツミチャンが練習に頑張りました。





水曜日は体幹練習の日。

途中私も参加して練習しましたが、かなり効きますね。

体幹が強くなるとアタリが強くなりますし、下半身の力を上半身へつなげるのもスムーズになります。

本日は上半身強化の日です。

皆さん頑張りましょう。



練習生が多くなったのは20時くらい。

興国高校ボクシング部の選手たちや高岡監督、関学ボクシング部出身の選手たちがマスボクシングやスパーリング。





昨日はどの選手も精力的にスパーリングに参加しました。



21時過ぎも高校生たちはスパーリング。





そこから練習生同士で色々とアドバイスして、練習に頑張りました。

22時まで大勢の練習生が頑張りました。



体験入会もかなり多くなっています。

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

ボクシングの経験者の方だけではなく初心者の方でも、運動不足解消が目的の方でも、健康目的の方でも、どのような目的の方でも懸命に指導します。

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングジムへお越しください。