練習生のために | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も終日かなりの寒さでした。

ただ昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室のため、前夜からジムを温めていましたので、かなり暖かったはずです。

昨日の朝ヨガは10時も11時もほぼ満員でした。

あれだけたくさんの方が来てくれるのは本当にうれしいです。

なお明日は両クラスともに半分くらいの受講者になっています。

そして今日は和泉中央にて我が奥様のヨガ教室。

本日が2週目でしたが、すでにたくさんの入会者が来られたようです。

こちらもありがとうございます。



昨日はヨガを受講した女性の方や、会社員の方たちが練習。

1時間もすると次々に女性の方が来られてかなり忙しくなりました。





皆さんダイエットのために頑張っています。



15時には1年ぶりに来てくれた練習生や、最近入会された方たちが練習。

興国高校ボクシング部出身の方が他の練習生を相手にマスボクシング。





皆さんのペースに合わせて相手してくれるので、皆さん楽しく練習ができます。



その後リクや元プロボクサー、周参見トレーナーも来てくれました。





リクは昨日もかなりの追い込み練習。

意識が高いので、本人から率先して厳しい練習に頑張っています。



18時からは小中学生や高校生たち、会社員の方も混じってマスボクシング。





我がウイングジムは年齢も関係なくマスボクシングに参加。

昨日も50代の方や小中学生が選手メンバーと一緒にマスボクシング。

皆さん緊張感をもって練習に取り組んでいます。



19時にはジュンペイとリューセイが膝をつけた状態でマスボクシング。





ジュンペイが足を痛めていたので、この状態でやったんですが、体幹や上半身の練習に効果がありまそうです。



21時には会社員の方も混じってスパーリング。





しかしこの時間帯は練習生が少なかったです。



我がジムは22時まで練習が可能です。

22時まで練習して、その後30分以内に着替えてジムを出るようにお願いします。

そして体験入会は21時までの受付です。

運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円をお持ちください。

予約は不要でいつでも参加できます。

皆さんがボクシングを楽しめるように私たちスタッフも懸命に指導指導します。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。