ちょっとしたイベント | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

寒すぎます。

今週はかなりの冷え込みになっています。

ジム内はもちろん高温多湿をキープしていますが、温まるまでに多少の時間がかなります。



昨日はオープンと同時に会社員の方たちが練習。





まだそれほど暖かくはなかったのですが、エアロバイクで身体を温めるとすぐに汗がにじんできます。

あのエアロバイクの効果は絶大ですね。



14時には東大大学院出身の教授や女性の方たちが練習。





周参見トレーナーも練習に来られて皆さん練習に頑張っていました。



そして昨日は17時にちょっとしたイベントが。

今はまだ発表できませんが、時期が来たらちゃんと発表します。

皆さん乞うご期待を。



19時前になると会社員の方たちや興国高校ボクシング部の選手たちが練習。

50代の会社員の方が昨日も精力的にスパーリング。





そしてそこから高校生たちも交えてスパーリング。





この時間帯はかなり練習生が多くなりました。



21時にも興国高校ボクシング部のリューセイがスパーリングに参加。





我がジムのスパーリングは6割程度の力でやるように指導しています。

絶対に強く打たないようにお願いします。



そして昨日は私の親友が熊本から来てくれました。

私と同じ高校ボクシング部で、立命館ボクシング部のポイントゲッターでした。

しかし面影もなく太ってました。

昨日は申し訳なかったのですが23時までの練習。

告知もあったので、さすがに練習生は少なかったですね。



本日もかなりの冷え込みですが、ジムは通常通りです。

皆さん練習頑張りましょう。