今夜は23時まで | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

朝の10時は満員でした。

しかし11時は少な目。

明日は両クラスともにたくさんの方が受講されるようです。

いつもありがとうございます。



そして昨日は我が奥様と二人で昼食を取ってからジムのリングのマットの貼り直し。

一度リングのキャンパスをめくって、破れた個所を補修。

敗れてくる箇所が隙間が空いている部分なんです。

ビルの一階から音がひどいとクレームが入り、防音マットを入れたのが8年ほど前。

その施工業者があまりにもいい加減な仕事をしていたため、自分で防音マットをカットして貼り直しました。

しかしやはり隙間を完璧に埋めることは出来ず。

そうしていたところ、ジョイントマットのかなり薄いものを発見。

これなら高さもあまり変わらないので良いかもと思って購入。

その隙間をなくすべくジョイントマットを貼り直しました。

我が奥様も手伝ってくれて、16時くらいには終わりました。



17時からの営業でしたが、知らなかった練習生が16時過ぎに来たので、そのまま練習。





大学生や会社員の方たちが練習。



18時には主婦の方たちも来られてマスボクシング。





そして昨日も体験入会の女性が練習。

今月に入ってかなり体験入会の方が多くなっています。



20時には興国高校ボクシング部の選手たちや中村選手が練習。

会社員の方も加わってスパーリング。





50代の方も頑張りました。



21時過ぎには女性の方が一人だけの練習。

あまり練習生は増えませんでした。



本日は所用のため、深夜ジムは23時で閉館です。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。