業務連絡です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もまたかなりの寒さです。

関東では大雪が降っているようで、大阪は雪ではありませんが寒いです。

業務連絡ですが、今週の木曜日は17時のオープンになります。

リングのマットを補強することになり、その作業で開始時間がおそくなります。

それにもう一点、今週金曜日の深夜ジムですが、申し訳ないのですが23時までの営業になります。

どうしても外せない用事があり、23時までになります。

大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



先週の土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

10時のクラスは満員、11時もほぼ満員でした。

明日も10時が満員、11時があと少しの空きがあります。




12時からボクシングの練習でしたが、1時間くらいは誰も練習に来られず。

いつも土曜日は早い時間帯からたくさんの練習生なのですが、この日は全然でした。



14時前から徐々に練習生が増えてきました。

小学生たちが来てくれたので、我が息子と一緒に練習。




そしてその時間帯には東口選手や会社員の方たちもかなり多くなりました。

ミットが追い付かず、我が息子も手伝ってくれました。








15時にはリクや東京大学院出身の教授も練習。

次々にリングに上がってマスボクシングをこなしました。





東口選手もマスボクシングの相手をやってくれて助かりました。



17時過ぎからは高岡監督や選手志望の高校生が練習。





一緒にサンドバックダッシュなどの追い込み練習。

最後まで皆頑張りました。



昨日は周参見トレーナーが開けてくれました。

日曜日はあまり練習生が増えなかったようでしたが、皆さん充実の練習ができたようです。



体験入会も引き続き多くなりました。

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

一階の練習で大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

よろしくお願い致します。