秋雨前線関係なし | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨ですね。


湿度が高いため、ジム内は結構暖かいです。


もちろんストーブも稼働してます。




昨日は我が奥様の朝ヨガ教室から。


火曜日は受講する女性の方がかなり多くなります。


昨日は両クラスともにいっぱいでした。


明日木曜日は10時が残りわずか。


11時はまだまだたくさんの空きがあります。




12時を回ってからは女性の方たちが練習。


この後も1人か2人の練習生がちらほらと来るくらいでした。





練習生が増えてきたのは18時を回ったころから。


小学生と高校生の兄弟が練習。



また親子の練習生も来て、皆でマスボクシング。





雨は止みませんが、19時を回るとかなり大勢の練習生達。


社会人の方たちや高校生の選手メンバーが練習。




ジュンペイと試合が終わったリューセイがミットの取り合い。


あまりに練習生が多かったので、二人には取り合いしてもらいました。




20時には社会人選手権へ出場する濱野選手が練習。


5人を相手に10ラウンドのスパーリング。





21時には中村選手や大学生の選手たち、主婦の方も加わってマスボクシング。



遅い時間帯には古藤先生も来られて選手メンバーとマスボクシング。


22時までたくさんの練習生が頑張りました。


夜は雨でも関係なかったですね。




皆さんがこうやって大勢練習に来て頂くのが本当にうれしいです。


本日もかなりの雨模様ですが気合を入れて指導します。


体験入会もいつもと変わらず、予約不要でいつでも参加できます。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。


大体1時間程度の練習になりますので、21時までにジムへ来て頂ければ参加できます。


ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。