頑張れ浅井選手 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

来週の月曜日は勤労感謝の日で祝日です。


という事でジムは休館です。




昨日からまた一週間が始まりました。


12時のオープンから練習生が来てくれました。


まずは女性の方や50代の男性の方が早い時間帯から練習。



その後主婦の方々や、格闘家の方が練習。


格闘家の方同士で裸足でスパーリング。


蹴りはありませんでしたが、なかなかの迫力でした。





夕方には全日本選手権へ出場する浅井選手が練習。


本日より試合のある福島県へ向かうようで、昨日が最終の練習。



今年で現役も引退するつもりのようです。


優勝してきますと笑顔で話してました。


近畿大学ボクシング部が廃部の時に、我がジムで練習を始めた浅井選手。


あれはもう5年くらい前になります。


部の復活や、部の監督として懸命に頑張ってきた浅井選手。


きっとやってくれるはずです。




18時になると会社員の方が増えてきます。




また昨日試合を終えた興国高校ボクシング部のリューセイも練習に来ました。


昨日は軽めの練習で終わりましたが、次は海外で試合したいと話しています。





20時には小学生も練習。


昨日はリクとマスボクシング。



小学5年生ですが、毎日頑張ってくれます。




昨日は遅い時間帯は練習生が少なかったですね。


22時には中村選手くらいになりました。


本日もガンバ手指導しますので、皆さん練習来てくださいね。