明日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からまた新しい一週間が始まりましたね。


昨日は終日大勢の練習生が来られました。


また体験入会や見学の方も多かったです。


そして新規入会の方もかなり多かったです。


今月は入会の方がかなり多いです。


我がジムは色々な目的のかtが練習に頑張っています。


ダイエットや運動不足解消の方、試合に出たい方や心身ともに強くなりたい方など老若男女、いろいろな方が練習されています。


楽しみ方は人それぞれ。


我がウイングジムでボクシングを楽しんでください。




昨日は昼から主婦の方々や元プロボクサー、モデルの女性の方が練習。


主婦の方たちはマスボクシング。


初めてマスボクシングに参加した女性の方も頑張っていました。




16時くらいには興国高校の選手たちにジュンペイも練習再開。


2週間後に迫ったインターハイ予選へ向けて選手たちも頑張っています。


興国高校ボクシング部の選手も新たに入会。


最近は興国高校ボクシング部の選手が増えてきました。




19時からは会社員の方たちやOLの方もかなり増えてきました。


昨日は元プロの日本ランカーだった川波君が指導に来てくれました。


彼が色々と指導に手伝いをやってくれるのでありがたいです。


選手たちとマスボクシングもやってくれて本当に助かります。




21時までたくさんの練習生達。


エアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいになりました。


その後は久しぶりに来た高校生やOLの方が練習。


22時まで皆練習に頑張りました。




明日は金沢ジムの試合の応援のため、ジムは休館となります。


ゴールデンウィークの5月3日~5日は11:00~17:00の営業です。


きちんと会長が指導に入ります。


皆さんよろしくお願い致します。