毎日頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。


昨日は10時も11時のクラスも満員でした。


たくさんの女性の方が受講されています。


明日は10時のクラスは満員です。


11時のクラスはまだまだ空きは充分。


皆さんよろしくお願い致します。




12時からはヨガを受講した女性の皆さんや久しぶりに来られた会社員の方、シニアの方が大勢練習。


この時間帯で10名ほどの練習生が入りました。


元プロボクサーの練習生が積極的にマスボクシングに参加してくれました。




14時にも立命館大ボクシング部の選手や主婦の方が大勢練習。


暖かくなってきて女性の方が増えています。


我がジムは女性の方も快適に練習できるように気配りしています。


運動不足解消やダイエット目的の方が多く、皆さんとても楽しんで練習されています。


またこの時間帯には女性の方が体験入会。


ダイエット目的で練習に参加されました。




17時くらいには大学生たちや弁護士の方が練習。


そしててこの時間帯から22時までは大盛況のジムになりました。


次々にOLの方や会社員の方が練習。


40代の会社員の方が高校生の選手とスパーリング。


興国高校ボクシング部の選手たちは選手同士でスパーリング。


皆練習に頑張っています。




20時過ぎも中高生が大勢練習。


あまりの練習生の多さに私も驚くほどでした。


何とか22時まで頑張って指導。


最後まで頑張りました。




今週金曜日の深夜ジムですが、所要によりお休みです。


22時でジムは閉店です。


申し訳ありませんがよろしくお願い致します。