飛び入り参加OK | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週の日曜日は高津公園で13時からお花見です。


今回は谷町9丁目にある


「bar BAT2」と一緒に行います。


日曜日はジムを休館にする予定でしたが、どうせなら汗をかいておいしいビールを飲みたいという方(私が一番ですが…)のために10時から12時まで開けます。


いっぱい汗を流していっぱいおいしいビールを飲みましょう。


参加費は1500円です。


飛び入り参加も大歓迎。




昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室。


そしてそのヨガを受けた女性の方も昼から練習に参加。


昼からたくさんの練習生が頑張りました。


外は相変わらず寒かったのですが、ジム内は常に高温多湿。


動けばすぐに汗が噴き出ます。




15時くらいも周参見トレーナーや立命館大ボクシング部の選手が練習。


主婦の方も多かったです。




17時には興国高校の選手たちに東大出身の教授がスパーリング。


40代の教授がイキイキと練習に参加されています。


我がジムは40代・50代の方もたくさん練習されています。


ボクシング初体験の方にも丁寧に指導していますので、興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。




18時過ぎからは会社員の方が大勢練習。


こちらもスパーリングでたくさんの汗を流しました。


そしてこれくらいの時間帯から選手メンバーも続々と練習に参加。


昨日は古藤先生も練習に来られて指導の手伝いもやってくれました。


21時にも中高生や女性の方も多く、終日たくさんの練習生が頑張りました。




昨日は見学に来られる方も多く、初めてのボクシングジムに興味津々でした。


体験入会は予約不要でいつでも参加できますので、ぜひやってみてください。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。


大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。


我がウイングジムでボクシングを楽しみましょう。