大盛況の一日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

つぎの日曜日に谷9のバー「BATA2」と合同で花見を行います。


花はすでに散っているかもしれませんが・・・。


場所は高津公園。


時間は13時集合の、13時半から開始です。


参加費は1500円。


皆さん参加お願い致します。


ジムの入り口に貼り紙してありますので、参加者は記名をお願い致します。




さて昨日ですが、昼からたくさんの練習生が来られて大忙しの一日になりました。


練習生が多すぎてなかなか昼食も取れない位でした。


まずは主婦の方たちが練習。


春休みも終わって、主婦の方々が練習に来れるようになりました。


昨日は特に女性の方が多かったですね。




またその後は興国高校ボクシング部の選手が練習。


一人での練習でしたがかなり追い込んだ練習。


昨日はドラムでかなりヘトヘトに。


毎日これだけ追い込んだ練習ができれば結果はおのずとついてくるはずです。




16時には大阪芸大の選手が練習。


昨日は監督も見学に来られて、選手の動きを見てアドバイスを送っておられました。


この時間帯も主婦の方々や社会人の方が練習。




18時を回ると会社帰りの方や学生たちが大勢練習。


昨日は近大ボクシング部のOBや朝鮮高校ボクシング部のOBも手伝いに来てくれて助かりました。


見学の方も多く、その対応に大忙しでした。




20時過ぎも大盛況。


次々に練習生が来て、休む暇もなく指導に走り回りました。




結局22時まで大勢の練習生で、大盛況に終わりました。


毎日たくさんの練習生が来てくれるのは、本当にありがたいことです。


慢心することなく、毎日指導に頑張りたいと思います。