ダイエットはお任せください | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の朝は満員状態の朝ヨガからスタート。

火曜日の朝ヨガはかなり大勢の女性の方が受講されています。

最近入会した女性の方も多いようです。

皆さんありがとう御座います。



12時からはヨガに参加された主婦の方がそのまま練習。

久しぶりの練習だった方もいました。

無理をせず、長く楽しむことがダイエットを成功させる鍵でしょうか。

皆さんが飽きることなく、楽しく練習できるようにスタッフも努力しています。



今年も決意を新たに、ダイエットを成功させようと考えている女性の方は多いと思います。

そのダイエット、是非ウイングジムへお任せください。

我がジムで練習されている女性の方のほとんどがダイエットに成功されています。

我がジムの勧めるダイエットは月2キロ減を目標としています。

月に5キロ以上減らすことも可能ですが、あまり長続きしません。

急激に体重を落とすとストレスも大きいですし、リバウンドの可能性が高くなります。

それよりも食生活や生活習慣を見直しながら、無理なく徐々に減らしていくのがうまくいくコツでしょうか。

このやり方で1年で20キロ以上ダイエットに成功した女性がたくさんいます。

本気でダイエットを成功させたい女性は是非ウイングジムへお越しください。



夕方には興国高校ボクシング部の選手たちや会社員の方たち、OLの方も大勢練習。

昨日も18時くらいに15名ほどの練習生。

エアロバイクもサンドバックもリングも練習生で一杯に。



19時には選手メンバーも続々と練習に来て、いつものように追い込んだ練習。

昨日は別のジムからスパーリングに来てくれました。

ジュンペイが3ラウンドのスパーリング。

とても内容の良いスパーになりました。



20時には試合前の中村選手や桃山大学ボクシング部のOBが練習。

中村選手もかなり追い込んだ練習。

試合に向けて体調も万全です。



昨日も皆さん22時まで充実の練習。

見学の方もなかなか多かったです。