本日は深夜も営業 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は金曜日なので23時~3時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

深夜料金で体験料は2000円、深夜だけの練習生の方は1回1000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円で練習が出来ることにしました。

チケットをお持ちの方はチケットプラス500円で練習が出来ます。



昨日は問い合わせの電話もありました。

申し訳ありませんが今のところは金曜日だけです。

練習生が増えていけば日数を増やしていこうと考えています。



昨日は木曜日と言うことで朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

10時のクラスはほぼいっぱい。

11時のクラスは4人と少な目でした。



12時になるとヨガに参加した主婦の方々が練習。

久しぶりの参加の主婦の方も頑張っていました。



15時くらいになると周参見トレーナーや大学生たちが練習。

マスボクシングもたくさん行いました。

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないと言うルールでやります。

マスボクシング中の怪我が一番多いようなので、我がジムでは絶対にパンチを当てないようにお願い致します。



18時になると会社員の方たちや、4年ぶりに来てくれた練習生も頑張っていました。

久しぶりの練習なので、軽めの練習で終わりました。

その後続々と増えてくる練習生。

晩も久しぶりの練習生が多かったです。



昨日は奈良工業ボクシング部出身の選手がジュンペイのスパーリングに来てくれました。

全国でもベスト8にはいる強豪。

その選手を相手にかなり良いスパーリングが出来ました。

全国優勝を目指して毎日頑張っています。



20時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部出身の選手も来てくれて、マスボクシングなど相手してくれました。

昨日も22時まで大盛況のジム。

終日たくさんの練習生が頑張りました。