大盛況でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も朝から我が奥様の朝ヨガ教室が好評開催中です。

その朝ヨガをやっているジムの横の会長室でブログを更新中です。



さて昨日のジムですが、昼間は主婦の方や東大出身の教授や会社員の方が練習。

男性の方たちは昼間からスパーリング。

お2人とも40代の方たちですが、スパーリングからエアロバイクダッシュからドラムダッシュにミットと、なかなか追い込んだ練習。

2人とも倒れこむくらい練習に頑張っておられます。



15時過ぎはほぼ全ての練習生が練習を終えてしまって、誰もいないジム。

珍しいくらい誰も練習生がいない時間帯がありました。



しかし16時過ぎから中高生たちが続々と来てくれました。

そして17時からは団体での体験入会の方たち、ジュンペイや全国チャンピオンの女子中学生、OLの方や会社員の方たちなど続々とジムに来られました。



19時には興国高校ボクシング部の選手たち、ナカムラ選手や久しぶりの練習生などなど満員状態。

エアロバイクもリングもサンドバックも練習生でいっぱいになりました。

次々にミットを取って指導しましたが、それでも回りきれない状態。

中村選手やジュンペイが気を使ってミットも手伝ってくれました。



そして中村選手や興国ボクシング部の選手たち、ジュンペイや高岡監督たちがスパーリング。

かなりレベルの高いスパーリングでした。



21時くらいには女性の方たちでマスボクシング。

こちらもなかなかハードなマスボクシング。

皆さん気合入ってました。



22時まで大盛況のジムでした。

いつもは終わりかけに自分のトレーニングもやるんですが、それが出来ないほどヘトヘトになりました。

皆さんありがとう御座いました。



明日も深夜のジムあります。

23時~3時までの練習です。

私会長がきちんと指導に入っています。

深夜料金で体験料は2000円、練習生の方は1000円での練習になります。

またチケットをお持ちの方はチケットプラス500円で練習が出来ます。

月会費を払っている方は一回500円で練習が出来ることにしました。

皆さんよろしくお願い致します。