深夜も会長が指導します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の早い時間帯はそれほど込み合うことも無く、割と静かな立ち上がり。

数名の会社員の方や主婦の方、トルコ出身の練習生が練習。

見学の方が来られたりしましたが、それほど忙しい時間帯はありませんでした。



それが15時過ぎから一変。

次々に練習生が来られて、気が着くと15名ほどの練習生達。

主婦の方々や会社員の方が練習。

主婦の方もマスボクシングに参加してたくさんの汗を流しました。



17時にはドバイ出身の練習生や中高生が練習。

ドバイ出身の練習生もマスボクシングやサンドバックダッシュ。

中高生も一緒にかなり追い込んだ練習に頑張っていました。



19時にはジュンペイや全国チャンピオンの女子中学生、OLの方もかなり多かったです。

かなり込み合っていたのですが、21時にはほとんどの練習生が練習を終えてしまって、その後はかなり暇でした。

こんな日もなかなか珍しいですね。



その後昨日は23時~3時までの深夜ジム。

23時過ぎから会社員の方が練習に来られて、1時くらいまで練習。

その後は2時まで誰も来られなかったので、2時の時点で閉館しました。

2時までに練習に来られた場合は3時までジムは開館します。

3時までですので、3時の時点で更衣室を使用して退出できるようにお願い致します。



明日も10時から18時まで周参見トレーナーがジムを開けてくれますので、皆さんよろしくお願い致します。