本日は深夜ジムあります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は終日の雨でした。

気温も下がって寒い日でしたね。

本日は雨も上がって心なし温かいような気もします。

本日も昼間は通常練習、そして夜は11時~3時まで深夜のジムもあります。

深夜は別料金となりますので、体験入会は2000円で、会員の方も1000円で練習出来ます。

皆さんよろしくお願い致します。

なお2時の時点で誰も練習生がいない場合は閉店します。

2時前までに入っていただければ3時まで練習が出来ますの、よろしくお願い致します。



昨日の朝はまず我が奥様の朝ヨガ教室。

10時のクラスはいっぱいの受講者だったのですが、11時のクラスは少なめでした。



しかし12時開始のジムはそのヨガを受講された主婦の方がそのまま練習に参加。

ヨガで準備運動もばっちり出来てますので、そのまま練習開始となりました。

女性の方たちは正月に増えた体重を減らすべく頑張っておられます。

我がウイングジムはダイエットにもかなり力を入れています。

ほぼ全ての女性の方が順調に体重が減っています。

無茶な食事制限もありません。

それでも順調に体重は減るんです。

本気でダイエットしたいという方は是非見学か体験入会にお越しください。

きっと納得していただけると思います。



14時には近大の浅井監督や東大大学院出身の教授が練習。

浅井監督は久しぶりのウイングトレ。

内容の濃い練習にヘロヘロになってました。

同じメニューをこなす40代の教授。

年齢は関係ないんですかね。



16時には普段夜来る選手や大学生、会社員の方が練習。

へドギアを被って軽めのスパーリング。

40代・50代の方も元気です。



19時には女子高生やOLの方、会社員の選手たちも続々と練習。

正月に地元のドバイへ帰っていた練習生も元気に来てくれました。

雨模様の割には夜の練習生も多かったですね。



昨日も終日ウイング整骨院の院長がストレッチや、身体のケアをやってくれました。

かなり評判ですね。

皆さんも練習の質を上げれるよう、院長に身体のケアをやってもらいましょう。

皆さんよろしくお願い致します。