うれしい報告 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

気温がかなり低くなってきています。

そんな中でも昨日は昼から主婦の方々がたくさん練習に来てくれました。

最近入会された女性の方も昼から頑張って練習。

身体を引き締めたいそうで、エアロバイクやジムワークに頑張っていました。



15時には会社員の方が練習。

平日お休みの方も我がジムにはたくさんおられます。

昼間もマスボクシングなどたくさん行えます。

元プロボクサーやアマチュアの元選手の方もいて、昼間も充実の練習が出来ます。



昨日は夕方から久しぶりに横手トレーナーが来られました。

短い時間でしたが、練習生たちの指導をしてくれました。

本当にありがたいですね。



19時を回ると途端に練習生が増えて来ます。

昨日も例外なくたくさんの練習生たち。

ダイエットの女性の方もたくさん練習に来られました。

夜でも女性の方が快適に練習できるように色々と工夫しています。

本気で痩せたいと思っている女性の方は是非ウイングジムへお越しください。



20時には久しぶりに中村選手も練習。

高岡監督とマスボクシングもこなして、練習に頑張っていました。



遅い時間帯も最後までたくさんの練習生たち。

毎日楽しく練習が出来ています。



そういえば、昼間にうれしい報告がありました。

我がジムで練習しているOLの練習生なのですが、会社のフェンシング部に所属していているのは知っていました。

フェンシングのためにと言うことで、ボクシングの練習に2年ほど来てくれていました。

その子が、長崎で行われている国体で全国優勝したようです。

練習していた見えないジャブがかなり功を奏したと言っていました。。

試合後わざわざ電話してきてくれて本当にうれしいですね。