スポーツの秋ですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

スポーツの秋ですね。

毎日たくさんの練習生が練習の来られています。

昨日も早い時間帯からたくさんの練習生たちでした。



まずは12時のオープンから50代の練習生の方が。

そこから続々と主婦の方々が練習開始。

まずはエアロバイクで身体を温めて、そこからシャドウボクシング。

もうこの頃には大量の汗が流れています。

汗と共に身体の中のダメなものを流しましょう。

練習が終わると本当にスッキリしますよ。




15時くらいには早くもジュンペイが練習に来ました。

昨日は体調が優れなかったので軽めの練習。

以外に風邪が長引いています。



夕方には今週日曜日に試合がある中学生が練習。

大学生を相手に軽めのスパーリング。

ここ最近かなり上達しています。

試合が楽しみです。



18時には体験入会の方が大勢練習。

我がジムの体験入会は予約不要になってます。

運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円が必要になります。

ボクシングが初めてという方も、基本から丁寧に指導します。

運動不足解消やダイエット、純粋に強くなりたいなど色々な目的の方が練習に頑張っています。

どのような目的の方でもきちんと指導します。



19時過ぎからは女子中高生たちや、高岡親子や選手メンバーも続々と練習。

中高生たちはスパーリングに参加して頑張っていました。

また久しぶりに来た練習生も多かったです。



21時くらいになると朝鮮高校ボクシング部OBや女性の方も大勢練習。

最後までたくさんの練習生がボクシングを楽しみました。



最近問い合わせのメールも多くなっているのですが、中には返信できないメールもあります。

パソコンからのメールをブロックされているのでしょうか?

何度送信しても返ってきます。

もう一度ご自分のメールをご確認ください。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM