18時まで練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は日曜日ですが、私会長が指導に入っております。

明日は通常通りの営業で、明後日が祝日につき、ジムは休館となります。

皆さんよろしくお願い致します。



昨日は土曜日で我が奥様の朝ヨガ教室。

最近は新しく来られる方が増えてきたようです。

そのほとんどが紹介など。

皆さんに紹介していただけるのは良いヨガだからだと自負しております。

我が奥様をどうぞよろしくお願い致します。



12時からボクシングの練習開始。

いつもはこの時間帯からかなり込み合うのですが、昨日は少なかったですね。

元プロボクサーの方と会社員んの方の2人のみ。



徐々に増えてきたのは14時くらいから。

周参見トレーナーや会社員の方が練習。

この時間帯には体験入会の方も。



15時には葉山選手や我が息子も練習。

昨日は小学3年生の男の子が来ていたのですが、我が息子が付きっ切りで指導してくれました。

誰かを指導することで、息子も少しはボクシングに自信が持てればよいのですが。



16時くらいには高校生たちや高岡監督親子、選手メンバーが大勢練習。

選手メンバーたちは交代でスパーリング。

高岡家次男もスパーリングに参加。

レベルの高いボクシングでした。

この時間帯には女性の方も多かったです。



18時までたくさんの練習生たちでした。

体験入会も引き続き多いです。

我がジムの体験入会は予約不要になります。

いつでも好きな時間帯に参加してください。

本日も18時まで練習できます。