運動で痩せる事が大事 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

相変わらず毎日体験入会が多くなっています。

特に女性の方が多いですね。

昨日も女性の方が数名体験入会に来られました。

体験入会は予約不要で、いつでも参加できます。

一度の練習で大体1時間程度の練習となります。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

ボクシングが初めての方も、基本の構えからパンチの出し方などきちんと指導します。

それぞれのペースで練習が出来ます。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。



昼間は女性の方が大勢練習に来てくれました。

元プロボクサーの練習生とマスボクシングをおこなったり、皆さんダイエットに頑張っています。

減量ではないので、一回の練習で大体1リットルの水を飲んでもらうようにしています。

たくさんの汗を流して、新しい綺麗な水を取り入れます。

運動することで、身体の無駄な脂肪を燃やします。

ただ汗を流せばよいのであればサウナなどでよいのですが、そうではありません。

運動で汗を流すと言うところが大事なんです。

皆さん頑張りましょう。



昼間は大勢の練習生だったのですが、15時くらい~約1時間誰も練習生がいない時間帯がありました。

なんで・・・?



17時前からちらほらと練習生が増えだして、18時には続々と練習生が来てくれました。

19時になると20名近くの練習生たち。

スパーリングやマスボクシングをかなりのラウンドおこないました。



そしてこの時間帯にも女性の方が体験入会。

来られた女性の方が

「私たち、場違いですか?」

と聞かれました。

全然そんなことはありません。

実際その時間帯にも大勢の女性の方が練習していました。

楽しみ方は人それぞれです。

ジム内に怒号が飛び交うことなんて絶対にありませんし、皆さんそれぞれが目標に向かって頑張っています。



21時から練習に来る練習生も多く、最後までたくさんの練習生たちが頑張りました。

我がジムは22時まで練習が出来ます。

それからシャワーを浴びて、遅くとも22時半までにはジムを出るようにしてください。

皆さんよろしくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM