週三日の朝ヨガ教室 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は急遽所要のため、ウイング整骨院はお休みとなります。

皆さん申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



さて昨日のジムですが、木曜日と言うことで朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

今年から木曜日も2クラス制となりましたが、昨日も順調に受講者が増えてきているようです。

10時からのクラスと11時からのクラスの2クラスが火・木・土曜日に行われています。

現在は受講者がかなり増えているため、完全予約制となっています。

1回50分のクラスでワンコイン、500円で受講することが出来ます。

女性限定です。

我がジムの練習生でなくても受講することが出来ますので、興味のある方は是非ご連絡ください。



12時からそのヨガを受講された方も練習。

たくさんの汗を流して、綺麗な水を補給して身体をリセット。

たくさんの汗を流すことで新陳代謝が上がり、肌も驚くほど綺麗になります。

腰周りや二の腕、脚が重点的にスリムになります。

また肩こりも絶対に無くなりますので、是非女性の皆さん体験してみてください。



14時くらいには周参見トレーナーや元プロボクサーの方が練習。

昨日は久しぶりに練習生同士でミットの取り合いをやってもらいました。

人に教えると言うのは自分が理解していないと教えることが出来ません。

基本の見直しと言うこともあって、なかなか良い練習になります。



その後込み合うことは無かったのですが、数名の練習生の方がスパーリングに参加。

パンチを握らず、軽く当てるものなのですがかなり良い練習になりました。


18時からは体験入会の方や、女性の方が続々と練習開始。

普段は遅めに来る選手が珍しく早めに来て、高校生たちとマスボクシング。

いつもとは違うメンバーと練習するのも緊張感があって良いです。



20時には女性の選手同士でマスボクシング。

また興国ボクシング部の選手もスパーリング。

なかなか激しい打ち合いでした。



昨日の晩はいつも練習に来るメンバーもお休みで、少々寂しいジムでした。

本日は皆さんお待ちしております。


あすも朝は我が奥様のヨガ教室。

2クラスとも若干の空きがあります。

夜は今年最初の古藤先生のキックボクシング教室です。

皆さんこちらもよろしくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM