刺激しあう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日寒いですが、昨日は特に寒かったですね。

1月下旬並みの冷え込みだったようです。

この寒さは本日も続くようで、雪が降る可能性も高いようです。

寒いですね。



昨日の昼間は主婦の方は少なかったのですが、男性の方が多く練習に来てくれました。

普段は夜に来るメンバーが昼間練習。

なんだか違う雰囲気ですね。



14時には女子高生や美容師の方が練習。

皆でマスボクシングもたくさんこなしました。



16時になると元プロボクサーの方や中学生が練習。

アマチュアボクサーを目指す中学生が毎日頑張っています。

階級もかなり違う大きな方を相手に懸命に手を出していました。



またこの時間帯には女性の方が体験入会。

今月に入って毎日のように体験入会の方が来られています。

我がジムは体験入会の予約は不要です。

大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前にはお越しください。

用意して頂くものは運動できる服装とタオル、体育館シューズのような上履きにと体験料の1500円です。



18時には違うジムから選手たちが練習に来てくれました。

我がジムの練習生たちと一緒に追い込んだ練習。

違うジムの練習生がいると我がジムの練習生たちにも良い刺激になって、お互いが練習に頑張ってくれます。



21時くらいまでは忙しかったのですが、その後は少ない練習生でした。

中村選手や東口選手が練習。

そのほかにも数名の練習生でしたが、落ち着いた時間帯でした。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM