ダイエットの秋 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

台風の影響で本日は結構な雨模様です。

同じく台風の影響でかなり暖かかったのですが、昨日くらいから寒いです。

やっと秋になっていくのでしょうか。


昨日の朝は我が奥様のヨガ教室。

こちらも大勢の方が受講されました。


ヨガを受講された女性野方たちがそのままボクシングの練習に頑張っていました。

昼間は本当に女性の方が多いです。

ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習。

皆さん色々なダイエットに挑戦された経験を持っておられます。

我がジムにもありました10分で2時間歩いたのと同じ効果があるマシーン。

薬を飲むと食べる量が減るとか、りんごダイエットなどなどなど。

多少の効果があっても途中で挫折したり、まったく効果がなかったり。

結局はちゃんと動いて脂肪を燃焼させないと効果がありません。

我がウイングジムの練習は絶対の効果があります。

二の腕やウェストが細くなり、体重はもちろん無駄な脂肪が無くなります。

運動面はもちろん、食事面でも色々なアドバイスが出来ます。

意外な効果で、汗をかくことで肌がキレイになったり肩こりが無くなったりと良い事だらけです。

それで毎日練習できて月々5250円はお得だと思います。

女性の皆さん、ウイングジムでダイエットを成功させましょう。



14時過ぎからは自営業の方が数名練習。

さらに女性の方が体験入会に来られました。

我がジムの体験入会は予約不要です。

いつでも好きな時間帯にお越しください。

一回の練習でだいたい1時間程度になります。

用意していただくものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。



16時くらいは少々少なかった練習生も18時くらいからは増えてきました。

女子高生や中学生が頑張って練習。

マスボクシングもかなりのラウンドをこなしました。



19時を過ぎると興国高校の選手たちが練習。

さらに中村選手や他の選手メンバーが続々と練習に集まりました。

交代でリングに上がってスパーリング。

夜も体験入会が多く、なかなか忙しかったです。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM