ウイング整骨院再開です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日より6月に入りました。

皆さんまた月会費をお願い致します。

そして本日よりウイング整骨院が再開します。

新しい先生が来てくれることになりましたので、皆さんよろしくお願い致します。



さて昨日のウイングジムですが、昼間に次々に練習生が来てくれまして、11時半くらいには15名ほどの練習生。

50代・60代の方も大勢練習に来られました。

我がジムにはシニアの方も大勢頑張っておられます。

ボクシングの経験者はもちろん、50代・60代で初めてボクシングを始めたという方もいらっしゃいます。

初心者の方ももちろん基本から丁寧に指導します。

3ヶ月もすればマスボクシングなど、パンチを当てない対人練習など始めます。

50代でスパーリングに参加される方もいらっしゃいます。

もちろん本人の希望がなければスパーリングやマスボクシングを強要することもありません。

興味のある方は是非ウイングジムでボクシングを始めてみませんか。



昼過ぎからは女性の方も大勢練習。

また練習生が体験入会者を連れて来てくれました。

我がジムは本当に紹介が多いです。

皆さんありがとうございます。

紹介してもらった以上、懸命に指導していきたいと思います。




夕方からは小中学生がかなり増えて、ジム内はかなりの人数が練習。

興国高校ボクシング部に進学した選手も練習に来て、同じ高校生とスパーリング。

さらには皆でサンドバックダッシュに参加。



19時になると王寺工業ボクシング部出身の選手が練習に来て、我がジムの選手たちとマスボクシング。

夜もなかなかたくさんの練習生たちが頑張りました。

しかし21時を超えるとぐっと練習生は減って、21時半にはすべての練習生が練習を終えました。

今週はこんな日が多かったですね。



本日も18:30から古藤先生のキックボクシング教室があります。

明日日曜日は周参見トレーナーが指導に入ってくれます。

皆さんよろしくお願い致します。