気合入ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は春にもかかわらず、外は寒い一日でした。

時折雨も降りました。

ジムは昼間に練習に来られるダイエットの女性の方々がお休み。

昼間は社会人の方がちらほらと練習。




15時くらいには数人の体験入会。

中には経験者の方もおられて、我がジムの練習生とマスボクシングにも参加してくれました。




我がジムの体験入会は予約は不要です。

平日は11時から22時。

土曜日が12時から18時。

日曜日が10時から18時の営業です。

体験入会に必要な時間がだいたい1時間程度。

遅くても閉館1時間前までにはジムにお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

よろしくお願い致します。



夕方からは練習生も増えて社会人の方や小中学生たちが練習。

久しぶりに来てくれた練習生も多かったです。



19時を超えるとさらに練習生が増えて忙しい時間帯になりました。

王子工業ボクシング部出身の選手が来て、キャプテンとマスボクシング。

昨日もかなり追い込んだ練習が出来ました。

練習の成果も少しずつですが出てきています。

全日本選手権へ向けて頑張っています。



21時くらいには練習生が減ってしまって、寂しいジムになりました。

ここ数日間、21時くらいの練習生が少ないですね。

皆さんいったいどうしてしまったんでしょうか?

本日も22時まで気合の入った指導をしています。

皆さん頑張りましょう。