人生にハリを | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

相変わらず毎日寒い日が続きます。


皆さん家でゴロゴロしてないで運動をしましょう。


家でゴロゴロばかりしてると体重が増えるだけでなく、体が弱くなって風邪をひきやすくなったり肌がカサカサになったり、悪いことばかりです。


何より人生にハリがでませんし、暗くなるばかりです。


運動することで肉体的にも精神的にも健康になりましょう。


どのように目的の方でも我がウイングジムは丁寧にしどうします。




昨日は昼間から50代の男性や会社の社長さんが練習。


またダイエットの女性の方も毎日練習に頑張っています。




昼過ぎから大学教授や元プロボクサーが練習。


さらに学生たちも大勢来てくれました。


どの練習生もヘッドギアを被ってスパーリングに参加。


毎日かなり活気のあるジムになっています。




18時くらいには会社帰りのOLさんが大勢練習。


皆さんダイエットに頑張っています。


中にはここ数ヶ月でかなりのダイエットに成功した女性もいます。


ボクシングの練習に頑張ればきっと結果は付いてきます。


皆さん諦めずに頑張りましょう。




夜はまたかなりの人数が練習。


エアロバイクもサンドバックもリングも人でいっぱいになりました。


機能はまた新しい練習を取り入れました。


左右の筋肉のバランスがよくなるはずです。


週に一度はこの練習がよいのかもしれません。




電話での問い合わせや見学、そして新規の入会の方も多くなっています。


我がジムは見学も体験入会も予約不要です。


いつでも好きな時間帯にお越しください。