ヘトヘトになりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

そして土曜日のジム。


我が奥様の朝ヨガは珍しく誰も受講生がいなかったようです。


たまにはこんな日もありますか?





土曜日は11:30からのボクシング練習。


それを知らずか中学生が11時くらいにジムへ。

     

11:30をこえるとたくさんの女性も来てくれました。




12時くらいには10名以上の練習生が練習。

     

練習生たちは交代で次々にリングに上がってマスボクシングを楽しみました。


高岡カントクも精力的にマスボクシング。


40歳を越えてもまだまだ元気です。

     



14時からは小学生達のボクシングスクールと言いますか、合同練習。


いつもはヘッドギアを被ってスパーリングを行いのですが、先日はマスボクシングだけ。


それでも皆真剣に頑張りました。





15時には20名ほどの練習生たち。


ミットを取っても取っても追いつかなくらいの練習生。

     

さらに体験入会も重なり、軽くパニック状態。


幸い経験者の方の体験入会だったので、なんとか助かりました。


体験入会の方もマスボクシングに参加して、充分楽しんでもらえたかなと思います。




17時にはトルコ人の方が練習。


片言の日本語と英語で指導。

     

18時までにはミットも終わりましたが、18時を回っても練習生が絶えず、たくさんの練習生。


18:30のキックボクシングまでにはなんとか終わりました。


キックボクシングも大勢の練習生が来てくれたようです。




今日はまたかなり暑いですね。


皆さん熱中症には気をつけて、練習頑張りましょう。