ボクシング好き | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日はずっと練習生が一杯で、全然パソコンの前に座れませんでした。


と言うことで先週金曜日から。




金曜日も朝からものすごい数の練習生。


浅井・福森両選手や40代の大学教授などなど、色々な世代の方々がスパーリング。

     

40代の大学教授は精力的にスパーリングに参加されていました。




選手たちが帰ってからも息つく暇もなく体験入会。


そのうえ練習生も多く、大変でしたが楽しい時間帯です。

     

私のボクシング好きが高じて始めたボクシングジム。


これだけたくさんの練習生や選手が来てくれているのは本当にありがたいことです。


我が奥様にも、私のわがままを聞いてくれたことに改めて感謝です。




18時過ぎからは小中学生達も練習。

     

親子でボクシングを楽しんでおられる方もいらっしゃいます。




20時過ぎからは中村選手がまた追い込んだ練習。

     

あれだけ内容の濃い練習をしていたら、試合は何の心配も要らないかと思います。


よく頑張ってくれています。