明日はリーグ戦2週目 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼過ぎから社会人の方々が練習。


ハチマンの社長さんも練習に来られてミットを取ってくれたりしました。

     

また学校が早めに終わった中学生も練習に来て頑張りました。




昨日は早い時間帯に中学生が大勢練習に来てくれました。


大学生を交えてのスパーリング。

     

どの選手も強くなる為に一生懸命頑張っています。


スパーリングが終わるとすぐにサンドバックダッシュや補強に入ります。


肉体的にも精神的にもきつい練習ですが、皆よく頑張ってくれています。

     




夕方くらいまではたくさんの練習生たちがいたのですが、19時くらいからは寂しいジムになってしまいました。


それでも中村選手は試合へ向けて、昨日も10ラウンドのハードトレーニングを駆け抜けました。

     

30秒の休憩だけで10ラウンド全てサンドバックダッシュやシャドウダッシュ。


マスボクシングもダッシュを中心に心がけたきつい内容。


終わるとへたり込んでいました。




21時前からまた練習生が増えて、活気あるジムに。

     

朝鮮高校OBや帝塚山大ボクシング部、元プロボクサー達が合同でマスボクシング。


試合を控えた帝塚山大の選手には良いトレーニングとなったはずです。




明日は我がジムで練習している大商大の福森選手が、我が母校の龍谷大学と試合です。


私も応援へ行ってきます。