疲れが溜まってきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は11時から数名の方が練習に来られました。


40代・50代の方が仕事前の練習。


塾の先生や土木関係の社長さんなど色々な職種の方が練習。

     

昼過ぎからは練習生もかなり増えてきて、混雑した時間帯になりました。




体験入会はありませんでしたが、体験の問い合わせが数件。


「経験は無いんですが大丈夫ですか?」


という女性の問い合わせが多いです。


我がジムで練習されているほとんどの方が、ウイングジムでボクシングを始めた方です。


なので初めての方、未経験の方でもしっかりと指導していきますので全然大丈夫です。

     



夕方には小中学生達が練習。


一生懸命ジムワークに励んでいます。

     



昨日の晩は朝鮮高校ボクシング部OBが来てくれて、我がジムの選手たちとマスボクシング。


帝塚山大の選手も最後まで練習に頑張りました。




私もずっとミットやドラムを持って指導に走り回っていますので、さすがに週末になると疲れが溜まってきます。


今日も整骨院で体のケアをやってもらって、一日頑張りたいと思います。