女性も頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も一日雨模様でしたが、いつもと変わらず大勢の練習生。


昼間は大学生達が練習。

     

福森兄弟がスパーリングをこなしました。


弟の大商大の福森選手もかなり強くなっています。


今年のリーグ戦はきっと全勝してくれると思います。




大学生達と入れ違いで女性の方たちが練習。

     

たまには女性同士でミットの取り合い。


もちろん終わったあとは私会長がミットを受けます。


周参見トレーナーも練習に来てくれて、女性の方とマスボクシング。


もちろん女性の方にパンチを当てることは絶対無いですから、安心してマスボクシングに参加できます。




17時くらいにも練習生が次々に来てくれました。

     

昨日は久しぶりに来てくれた練習生も多く、そして見学や新規の入会の方も多かったです。


外はまだまだ寒いですが、ジムの中はストーブや練習生の熱気でかなり暖かいです。

     

21時を回っても練習生は減る事無く、忙しい時間帯が続きました。




今日も雨が降っていますが朝から大勢の練習生たちが来てくれています。


今日も一日頑張りたいと思います。