雨も関係無しでした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は所用にて昼間のジムをキャプテンに任せて、ジムにくるのが遅れました。


実は先日の日曜日に交通事故にあいまして、病院で検査。


色々と対応に大変です。




ジムに来るとキャプテンが最近入会してくれた女性の方たちに丁寧に指導してくれてました。

     

夕方くらいからはパラパラと雨模様。


しかしそのようなことを感じさせないくらい練習生は多かったです。



小学生や女性の方も多く、体験の方もちらほら。




19時からはライザージムの高校生が2人スパーリングに来てくれました。

     

二組のスパーリングともにとてもよいスパーリングでした。


皆練習の成果が良く出ています。


スパーリングが終わるとそのままミットへ。




夜は古藤先生が指導の手伝いに来てくれました。


そしてマスボクシングやミットを取って熱血指導やってくれました。

     

終わりの22時まで練習生が減ることも無く、大忙しの一日でした。

     



今日も結構な雨が降っていますが昼からたくさんの練習生が来てくれています。


今日も元気に皆さん頑張りましょう。