日本人ですから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

12月20日~昨日23日までお休みを頂き、皆さんにはご迷惑をおかけしました。


今日から大晦日までまた張り切って頑張りたいと思います。




お休みの間は毎日我が母校の熊本県立宇土高校ボクシング部へ指導に行ってきました。


我が母校はボクシング道場は無く、体育館でバスケ部やバレー部に囲まれて練習をしています。


夏に帰省したときには音楽がかかっていたはずですが、今回はコンポがありません。


理由を聞くと、バレーボールの直撃で故障したとか・・・。


そういえばマネージャーの頭によくバレーボールが当たってました。


部員5名程度の選手たちが必死によく頑張っていました。


来年はインターハイを目指して頑張ってほしいです。




さぁ、今日はクリスマスイブ。


皆さん、日本人なんですからイブとか関係無しに練習頑張りましょう。




明日は16時より大掃除。


18時よりジムにて忘年会の予定です。


皆さん宜しくお願いします。