徹底的に練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼間の練習生が多かったです。


高校生と大学生がたくさん来てくれました。

     

合同でスパーリング。


各世代がとても頑張っています。




夕方からは小学生や中学生も練習に来てくれました。

     

そしてその時間帯からは社会人の練習生もかなり増えてきます。


昨日も40代の方たちが精力的にスパーリング。

     

徳山キャプテンとも数ラウンドのスパーリングをこなしていました。


昨日は終わりまでたくさんのスパーリング。

     



皆毎日たくさんのスパーリングを行っていますが、安全面には充分な配慮をしています。


ほとんどの選手が怪我も無く、毎日取り組んでいます。


ケガを無くすためにもディフェンス面を徹底的に練習していることが挙げられると思います。




明後日20日から23日まで4日間ジムは休館です。


申し訳ありませんが宜しくお願いします。