祝日も大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は祝日でしたが11時から17時までジムを開けました。


開店と同時にかなりの練習生が来てくれました。

     

国体前の浅井選手が練習。


中学生や他の練習生とマスボクシング。




また50代の方も数名練習に来られて、練習生たちとマスボクシング。

     

50代とは思えない動きとパンチ力に、皆驚いていました。




昨日は小学生も多く、大人を相手にマスボクシング。

     

次のスパーリング大会へ出場予定で、本当にこれからが楽しみな選手です。




中谷選手も夕方から練習に来て、我がジムの練習生たちとマスボクシングやスパーリング。

     

40代の方もマスボクシングに参加。


我がジムでボクシングを始めた40代の方が本当に強くなっています。


次のスパーリング大会へは。是非参加してほしいです。




体験入会も毎日、予約なしで参加受付中です。


どんな目的の方でも丁寧に指導します。


興味のある方は是非一度見学か体験入会に起こし下さい。


心よりお待ちしています。