垣根を無くそう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は終日練習生が少なくなることは無く、それはたくさんの練習生で大忙しの一日でした。


まず昼から冬休み中の小学生達が練習。

     

昨日は私の肩の具合が非常に悪かったのですが、小学生達はお互いにミットの取り合いを買って出てくれました。


ミットの取り方がまたこっけいで、私のマネをしながらやってました。


確かに良く似てました。

     



昼から息つくヒマも無く、次から次に練習生たちが練習。



また昨日は体験入会や新規の入会がかなり多く、特に女性の方の入会が多数有りました。


女優の卵、浅本さんもマスボクシングに頑張りました。


近大ボクシング部のOBの方が来られていたのですが、朝本さんのボクシング技術を絶賛していました。




19時くらいからはすごい数の練習生でジム内の熱気も最高潮。

     

近大の全国でもトップクラスの選手が、元プロの日本ランカーや我がジムのキャプテンとスパーリング。


今後もこういう機会を設けていく予定です。


こうやって大学や高校、プロもアマチュアも関係なく、ボクシングというスポーツの発展に頑張って行きたいです。


どんなしんどい練習でもイヤイヤやるのではなく、楽しんでできるのがウイングジムだと思っています。

     



21時をまわってもたくさんの小学生や女性の方たち、そして選手達が練習に励みました。


ボクシングを楽しみたい方、興味がある方は是非一度見学や体験入会にお越しください。


きっとボクシングが好きになるはずです。