寒すぎます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪もすごい寒さですね。


今年の冬は冬らしい冬と言いますか、ホントに寒いです。


ジム内も温まるまで多少の時間がかかります。




昨日の昼間は双子の小学生が元気に練習に来ました。

     

いつものようにマスボクシング。


双子ですがファイターとボクサーとタイプは驚くほどに違います。


このままうまい具合に選手として育ってくれればと思います。




夕方には近大の選手が練習に来ました。



今年は大学の名前で試合へ出場は出来ませんが、近大のためにも是非頑張ってほしいです。




夜はいつもの比べると少なめの練習生。

     

まだ正月休みや仕事始めのところが多いようで、社会人の方が少なかったです。


今日からはまた練習生も増えてくるものと思われます。




最後には小学生達がマスボクシング。



冬休みも残りわずかですが、頑張っています。