女性子供が楽しめるように | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も大阪はすさまじい暑さです。

夏、真っ盛りですね。

皆さん水分補給は充分に気をつけてください。


今週も月曜日から忙しい一日となりました。

特に女性の体験入会が多かったですね。


我がジムは女性でも楽しく快適に練習できるよう設備も充実しています。

男女別の更衣室にそれぞれシャワールームがありますし、クーラーが効いてて快適です。

シャワーを浴びた後が暑いなんて最悪ですよね。


そして女性練習生や子供でも楽しく練習できる環境が整っています。

夜も女性や少年たちは頑張って練習してくれました。


もちろん男性会員も日々頑張ってます。

今日もキャプテンが練習に来てくれてマスボクシングに参加してくれました。

受験勉強は大変でしょうが頑張ってほしいです。


今日は七夕です。

皆さん、天の川を探してください。