大雨でも | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昼間の大阪市内はすごい雨でした。

バケツの水をひっくり返したような雨量。


そんな中でも練習生は頑張って練習に来てくれて、本当にうれしい限りです。

近畿大学のアメリカ人の先生やクラブ選手権間近の選手など雨にも負けず練習に励んでいます。


クラブ選手権出場の練習生ですが、あばら骨を痛めているようです。

たぶん骨折してると思いますが、あと一ヶ月。

なんとか回復してくれればいいのですが・・・。

夜は雨も上がり、また大勢の練習生でジム内はすごい熱気でした。

マスボクシングやスパーリングもかなりこなしています。


ここ最近はまた女性会員も多く練習に来てくれるようになりました。

体験や問い合わせも女性からのものが多いです。

我がジムは女性でも快適に練習出来る設備が整っています。

是非一度体験入会にお越しください。