やっぱりイタイ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は来客が多い一日でした。


昼間に別のジムでトレーナーを長い事やっていた人が見学に来ました。

また別の時間帯には知り合いの会社社長が見学に。


そして夜には久しぶりに佐々木トレーナーが来ました。

ホントに久しぶりの練習、そして指導に女性選手にジャブの打ち方などの指導をしてくれました。


いい機会なのでプロボクサーのパンチがどんなものなのかを見てもらおうと佐々木トレーナーのミットを私が取りました。


イタイです・・・。すごいです・・・。

でも、やっぱりイタイです・・・。


明日もミットに指導、頑張ります。