腕が・・・。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

異常なほど肩、腕、手首が痛いです。


しかも右腕に続き左腕まで。

右腕に関しては腕から肩までが変色して来ています

というわけで今日一日だけミット勘弁してもらいました。

でも私の先輩がおられたので、練習生はその方にミットとってもらいました。


ここのところ練習生は増えているのですが、うまいことバラけているので一時期に込み合うことは少なくなりました。

体験の方にも、私のほかに練習生が手伝ってくれるので非常に助かります。


我がジムはすべての練習生が主役になれるよう指導しています。

誰一人として疎外感を与えるようなことはしません。


ボクシングを始めてみたい方は是非一度見学にお越しください。

心よりお待ちしています。