頑張っていこ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

神戸新人戦の会議の結果がわかりました。


我がウイングジムの参加が認められました。詳しい事情はよくわかりませんが会議の結果そう決められたようです。

紆余曲折ありましたが、この決定に感謝します。


選手は頑張って練習して来ています。それを周りの都合によって出場を見合わせると言うことは断じてあってはならない事です。


さぁ、試合は決まりました。改めて気合を入れなおして頑張りましょう!!


昨日からジムでサンドバックダッシュ選手権を開催しています。


・・・選手権!?


いつから選手権?

でもほんとに選手権にしようかなとも思っています。


ジム内ランキングつけて優勝者には何かプレゼントなんてどうですかね・・・?


会員さんのブログにも書いてありましたし、ちょっと本気で考えます。