酔いどれ会長 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の練習生は少なめ。


夕方からは横手チーフに高岡(トレーナー?)も指導に入ってくれました。

高岡さんは選手の立場に立って、経験したことを上手に指導してくれます。

ミットも実に熱心に持ってくれます。本当に感謝します。


横手チーフと話が出ていますが、そろそろジムの飲み会をやろうかなと思っています。

最近は新しい顔も増えて来ていますし、ちょうどいい時期かなと思っています。

幸い谷町9丁目にあるうどん屋さんが貸切で安くやってもいいよと言ってくれています。


いつぐらいがいいですかね?

この辺がいいなぁと意見がありましたら皆さん教えてください。


たくさんの参加を楽しみにしています。