減量ってむずかしい? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はお土産いただきました。


鶴橋の焼肉店、「白雲台」の店長がタイ旅行へ行かれたみたいでお土産にツインズの14オンスグローブ2つにミット、バンテージをいただきました。本当にいつもありがとう御座います。


と言いますか我がジム、もらい物が実に多いです。

サンドバックやスピードボール、ミットや腹筋台などなどです。皆さんこの場を借りて改めて、


「ありがとう御座いました」


今日は試合前の選手も軽めの調整。

日曜日試合ですし、疲れを残さないためにも軽めで充分です。


体重が落ちてなかったら話は別ですけど・・・。


私、自慢じゃないですが減量ヘタでした。

試合1週間前で3キロオーバー。

軽量前日で3キロオーバー。前の晩は絶食にハードな練習、さらに普段はやらないロードワークと疲れのピークでした。

今考えるとアホですね。


皆さん、減量は計画的に!