テレくさっ。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

我がボクシングジムがリングジャパンと言う専門誌に載りました。


以前に取材がありましたとここで書いたことがありましたが、ついに紙面に載りました。


見出しは


「好きやねんボクシング」


副題でボクシングを楽しもうでした。


私のボクシングを始めたきっかけや現役時代のこと、挫折やジム経営の経緯などが書いてあります。

そして、我が高校の高川先生の指導方針の事などなど・・・。


こうやって全国紙で記事が載るとなんだか照れくさいですね。


でも、記者さんに


「ウイングジムの練習生は楽しそうに練習していますね」


と言われました。


そうです!

我がジムはボクシングを楽しむジムなんです。


だから皆さん、ボクシングライフををエンジョイしましょう!!