体重ダイジョウブ? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

練習生と体重の会話をよくします。


やはりダイエット目的で練習に来る女性が多いです。


来てる練習生に失礼かとは思いますが、

「痩せた?何キロ落ちた?」

としつこいようによく聞きます。


うるさがれるとは思いますが、しつこいように聞かないとなかなかダイエットには成功しないのではないでしょうか?


幸い、我がジムにはダイエットを始めて20キロも落ちたと言う方が何人もいます。

もちろん期間はバラバラですし、しんどい期間もあったとは思いますが、みなさん痩せて喜びの笑顔を見せてくれています。


色々とダイエットを試してみたけどうまくいかないという方、是非ウチのジムで練習してみてください。

自信があります!!