早くも100人目!? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は一日練習生が多く、ついに新記録を突破しました。


一日の練習生が30名でした。

そのほかに入会者の方もいて、ただ今96名です。


100名まであと残りわずか・・・。


100人目の方には何かジムからプレゼントでもしましょうか?

やっぱりバンテージパンチンググローブですかねぇ。


夜はリングジャパンの取材がありました。

リング誌の雑誌に記事が掲載されるようです。


記者さんのお話でも

「ウイングジムは女性が多いですね」と言われました。

やっぱりそうですよね。


これからも練習生のみんなが心地よく練習できるジムにしていきたいと思います。