*luna plena* -271ページ目

阿呆だ

 
 
大好きな人に舌打ちしちゃった。
 
怒ったわけでもむかついたわけでもないんだけど。
 
なんとなく無意識で。
 
無意識とか余計たち悪いよね。
 
…可愛げない。
 
どうしよう。
 
嫌われたら。
 

12月

 
 
今年も残すところあと1ヶ月。
 
きっとあっという間に過ぎ去っていくんだろうね。
 
そしていつの間にか来年になってるんだろうね。
 
そろそろ真剣に考えなきゃいけない時期かな。
 
12月は楽しめたらいいな。
 
11月はあんまり楽しくなかったから。
 
ちなみに12月1日はお父さんの誕生日です(笑)
 
おめでとう!
 
何歳になったんだ?笑
 

右目が痛い

 
 
この前ライブだからって久しぶりにコンタクトしたら今になって痛い。
 
はずしたときから若干痛いような気はしてたんだけど(笑)
 
今は更に痛い。
 
コンタクトしてるときは調子よかったんだけどなぁ。
 
別に痛くなかったし。
 
今も見た目はなんともないんだけどね。
 
充血もしてないし。
 
てか一生コンタクトできない目になったらどうしよう。
 
付けるたびに痛くなるとかまじ勘弁ですよ。
 
生活するのに不便だし困るんですけどー。